2024-07-23

anond:20240723114721

でも進次郎構文はバカにするじゃん

記事への反応 -
  • 「今日び」とか「好き好んで」とか重言表現なんてありふれてんじゃん。重言を間違いとしてるならサハラ砂漠のことをサハラって呼んでろよな。

    • でも進次郎構文はバカにするじゃん

      • ワイは進次郎構文の多くが誇張や捏造であると訴えてるやで!

    • ハワイ旅行のくせに渡米するとかアメリカ行ってきたわ!っていう人間が少数派なのはなぜなのか。

      • アメリカ大陸じゃないからね。下田から伊豆大島に旅行して「東京旅行してきた」とか言うやつはいないでしょ。

    • せやかて増田ァ、ワシらは「ギンカクジ・テンポゥ」てバスで英語アナウンスされるとイラッとすんねや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん