2024-07-20

記事への反応 -
  • オッサンにしか見えないトランス女性にビビってるフェミニスト見るとスカッとする 損をしない立場から見る「反差別」ってこんな面白いんだと感動した

    • 女性は今も昔もおっさんに脅かされて、男はずっとわからせできてスカッとするって加害を楽しんでるだけだよ 別に何も変わってないよ

      • トランス女性たちはたかがおっさんの姿をしているだけで、ペニスが付いているだけでひどい差別を受けてきたのが分からないのですか?

        • そんなトランス女性と結婚しない男性は差別主義者でひどいわ 結婚して差別女からまもってあげてくれ

        • ちゃうで おっさんが女性を消費し、差別し、暴力を振るってきたんやで

      • まぁどうでもいいけどお前らは本当に面白いよ

        • 加害するの面白いよね お前らは急にわいた存在ではなく何百年もずっと同じ遊びを継承してるだけだよ

          • 何言ってるかわからん カウンセリングでも受けたらよろしいのでは? 差別主義が治ると良いね

            • 女性をビビらせるのが楽しいという性格の悪さはカウンセリングでも治らないから大変だな お前の母親もお前を産んだこと後悔してるよ

              • そっか でも増田の認知の歪みは治るかもしれないからカウンセリング受けると良いよ

    • 節子、それ反差別やない。ミソジニーや

      • そうやって左翼はすぐにミソジニーとレッテル貼りをする。 これでは議論も何もあったものではない。

        • そうやってトランスはすぐにTERFとレッテル貼りをする。 これでは議論も何もあったものではない。

          • オウム返ししてる暇があったら己の差別心と向き合ってほしい

            • 女性の怯える姿が楽しいと自白してた奴がなにいってんだ 親に愛されずに育ったんだろうな

              • よくわかんないけど酷いこと言われてる気がするな それでも俺は増田の幸せを祈ってるよ 差別心は増田自身を傷つけるってことに気がつけるといいね

                • 自分の差別心と向き合えないから他人に投影して壊レコするの馬鹿みたいだな

                • 女が加害されてびびってるところ見るの楽しいってのもひどい発言なんだよ カウンセリング受けたほうがいいよ

                  • 何かおかしいですか?差別主義者(悪人)が怯えるというのは正しいことだし見ていて面白いでしょう セクハラ親父がmetooにビビっては面白いじゃないですか

      • ミサンドリーありきの反差別に乗っかったツケなんだよなぁ ケツの毛まで毟られとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん