2024-07-20

anond:20240720170529

芸能界枕営業があって、スポーツ健全って事は絶対にない。

タバコだけじゃなくてチンポ吸ってたらオリンピック出られたかもな

記事への反応 -
  • なんか昨日までその人の名前、存在すら知らなかった人間が未成年の女の子という属性だけで、喫煙くらいでぎゃあぎゃあ言うなとフォローしだすの、おぢ仕草こえってなった ワンチャ...

    • ほんまそれやなー。未成年やとしたら、たしかに喫煙はアカンけど、それだけで大騒ぎするのもちょっと引くわ。しかも、そのフォローするおっさんたち、なんでそんなに必死なんやろ...

      • あーこれがきっかけでAV行って欲しいなあ

        • 芸能界に枕営業があって、スポーツが健全って事は絶対にない。 タバコだけじゃなくてチンポ吸ってたらオリンピック出られたかもな

          • やっぱ女はそういうすけべなことしてるほうがいい 身持ちが硬いのは女として失格

      • おっさんは 未成年youtuberが番組内で 飲酒やタバコやってネットで大炎上したりしてるの知らんから... 同年代からのヘイトが凄まじいんだよああいうのは

        • AKBかなんかのメンバーがどうどうと番組内で違法に飲酒した時は普通にお咎めなしだったよね。 所詮はパワーバランスよ。

          • 結局さ、オリンピックのスポンサーが 未成年喫煙を肯定してるってことになるから NGなんだわ 選手が商品の広告塔になれますか? っていうと無理なんだよ

        • 同世代だと自分は我慢してるのにずるいとかありそうだよなー まあきぬた歯科中傷してる歯科医みたいなもんかもしれん。中年になっても人間は・・・

    • 18歳以上は選挙権あるから、喫煙も解禁しろという身体健康攻撃じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん