2024-07-20

anond:20240720164830

普通は嫁を優先するんじゃないの?

会ったこともないガキにそこまで思い入れないでしょ

記事への反応 -
  • 30歳の妻が出産中に危険な状態になって「奥さんか子供かどちらか片方しか救えません!どうしますか!?」って迫られたら99%の夫は子供選ぶでしょ

    • 普通は嫁を優先するんじゃないの? 会ったこともないガキにそこまで思い入れないでしょ

      • 大体そこで夫と妻で意見が割れるらしい。 でも妻が絶対子供を優先しろって言うから仕方なく、みたいな感じなのは前に聞いたことある。 そういうときは母の意見が優先される決まりな...

    • ワイは奥さん選ぶんやが 子ども産んでもらうくらい付き合ってる奥さん死ぬくらいだったら養子でももらったほうがよくない?

      • はぁ あのさぁ あの世で仲良くみんな一緒になろうって発想はねーわけ? つめてーやつだなー

    • 男は妻に丸投げできないなら子供育てたくないし セックスできる家政婦が消える方が嫌だから それはないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん