2024-07-19

anond:20240719210704

都内で800万以下の乞食もまだわりと住んどるからなぁ

あいつら死なないために生きてるだけの本気のクズばかりでほんまなんでそこまでして東京に住みたいのかわからへん

記事への反応 -
  • 都内で年収800万くらいじゃ、確かに厳しいよな。一人暮らしでも贅沢なんて到底無理だし、家族3人を養うなんてほぼ不可能に近い。 やっぱり、基本的にこの社会が悪いんだよ。 生活費...

    • 都内で800万以下の乞食もまだわりと住んどるからなぁ あいつら死なないために生きてるだけの本気のクズばかりでほんまなんでそこまでして東京に住みたいのかわからへん

    • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

    • アルトワークスにしなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん