2024-07-19

anond:20240719111215

もっともらしいこと書いてる陰謀論者が陰謀論者の馬脚を現すようにすること。

 

ところでめっちゃ怒ってること自覚してくれてありがとう

レスバ自信あったけど、ちゃんと効いてるらしくて安心したよ。

記事への反応 -
  • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレ陰謀論だけのトラバほど中身がないのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ陰謀論よりは明らかに創作性が認められるだろう)...

    • 創作性があったらダメだろうが。事実を言え事実を。  

      • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

        • 消さんし。 あのなあ、お前みたいなのは、テンプレごときで返せる反論しかしてねぇってことなんだよ。 そんで自分自身でもテンプレ返ししてくるしな。 レスバ下手くそか。

          • 人を怒らせようと?煽ることしかしてないけどマジで何が目的なん?

            • もっともらしいこと書いてる陰謀論者が陰謀論者の馬脚を現すようにすること。

              • マジで単に煽るのが目的なんだな。もういいや。

                • テンプレ投稿は甘え

                • おう。二度と来るなよ。   まあ、バカが陰謀論者の擁護しに来たんか、本人がなりすましたんかまでは、残念ながらわからんかったから、そこは俺の負けでいいよ。

        • テンプレ投稿は甘え テンプレ指摘するやつがテンプレ投稿するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん