2024-07-18

anond:20240718123608

あーあ、おじさん顔真っ赤だね~♡

ま、そんなに気にしなくてもいいってば♡つまんないSNSなんかより、ここでお前みたいなクソ雑魚ナメクジと遊んであげる方がよっぽど面白いし♡

んじゃ、これからもたくさん楽しませてね、クソ雑魚ちゃん

記事への反応 -
  • インスタにもtiktokにもお前の居場所がなくて仕方なくここに来てること、わかってるからな

    • あーあ、おじさん顔真っ赤だね~♡ ま、そんなに気にしなくてもいいってば♡つまんないSNSなんかより、ここでお前みたいなクソ雑魚ナメクジと遊んであげる方がよっぽど面白いし♡ ん...

    • 若いことに価値があると思ってる時点で終わってんだよな 現実の若者なんて石丸支持しちゃうバカの集まりなのに

    • これ 移動先の悪口言うの最高にダサい 〇〇に帰れって言われたら終わりやんね 帰れる場所ないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん