2024-07-18

anond:20240717210419

へーきへーき

なんとでもなる

大体、マクロ組む能力がなければマクロ保守なんかできっこないんだから

運用するなら結局AI頼みでは無理っつうのかな

へーきへーき

記事への反応 -
  • 「進歩とは指数関数的なものだ」とはよく言うが、この指数関数は2つのパターンがある。 先へ進むほど段々と効能が下がっていくもの、たとえば何かの練習をしたとき最初は1時間2...

    • へーきへーき なんとでもなる 大体、マクロ組む能力がなければマクロの保守なんかできっこないんだから 運用するなら結局AI頼みでは無理っつうのかな へーきへーき

    • Excelちょっとできる自体が仕事じゃないのだからへーきじゃろ Excelマクロで開発を請け負ってましたとかなら知らんけど流石にそれだけってことはあるまいて

    • ちょっとAIについて調べればわかるけど AIはエクセルいじるの下手だからそんな心配しなくて良いよ

      • Microsoftがスプレッドシート特化LLMを開発したってリリースしてたね 果たしていかほどの性能になるやら

    • パソコンがプーペーとしか鳴けなかったブラウン管のお化けだった時代から、今では手のひらにかつての千年灸型スパコン以上の計算能力が入る時代になっているが お前さん、その間ず...

    • マクおじはまだまだ生き残るよ。 伝票とか帳票があるからね。

    • AIに仕事を割り振る権限を持つ人が社内で多数派を形成するまでは全然安泰

      • 日本企業はその点安泰そうやな 国際競争は死ぬほど負けるけど

    • AI使えば良いじゃん

    • 誰がエロセルクマおじさんやねん😡

    • 指数関数は2つのパターン 指数関数の底が1より大きいか1未満かで2つのパターンというならわかるけど (もっともこういう文脈では底が1より大きいものを想定した比喩であることが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん