2024-07-17

anond:20240717200128

ワードチョイスにおいてだけは「こういうことは言わない」みたいな共通了解があるよな。

まぁ、言葉かいが良ければセクハラとか個人攻撃が許されるわけじゃないけどさ。

記事への反応 -
  • 聞いて、いません

    • 私はショタなのに逆にでかいのが好きです

      • ショタ攻めとかカスの性癖 死ぬべき

        • 死ぬべき 匿名ダイアリーでそういう事を言ってる人がほとんどいないのは、皆んな大人として最低限のモラルを備えてるからだよ。小学生並みの理性で性的嗜好を語るべきではない。

          • 確かにミソジニーな奴とか結構見るけど、暴言にはみなさん一定のラインを引いてる気がするね。 増田の空気感なのかしら。

            • ワードチョイスにおいてだけは「こういうことは言わない」みたいな共通了解があるよな。 まぁ、言葉づかいが良ければセクハラとか個人攻撃が許されるわけじゃないけどさ。

              • フェミニスト女の弱者男性に対する暴言はガッツリアウトでヤバイけど、都合が悪いから無かったことになるのが増田クオリティ

            • ミソジニーガーとか言うけど男性差別や弱者男性の罵倒のときの口汚さに比べたら全然大した事ないんだよな 男への差別は許容されてる

              • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

          • なわけない。単純すぎてダサいからお前みたいなマウンティングが湧いて、その後自然とやらなくなるだけ

          • 結構いるやでという話

          • それはそう。

        • 多様性って知ってる?

        • 別に巨根だからといって攻めでるとは限らない 極めて的外れで視野が狭い意見ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん