2024-07-17

記事への反応 -
  • お前が桑持って畑を耕さねーのが悪い はやくいってこい

    • 何回言われたら鍬に直すんだよ

    • テンプレ反論は馬鹿の証拠

      • というテンプレ

        • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレ反論だけのトラバほど中身がないのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう) ま...

          • 創造性を焦点にしてるのが的外れでしかないし 創造性へのこだわりを外せば 定番の指摘さえケアできてない主張には定番の指摘で十分ってことになるわな

            • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

      • それ、あなたの感想ですよね

    • 養蚕してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん