2024-07-17

  • 「蓮舫は説明しろ」を界隈で集まって「女は黙れと攻撃される」と消費しちゃうんじゃ言葉が通じてないよな 石丸陣営もそう 筆者のお気持ち問題を沢山解いて欲しい

    • まあ普通に考えて「蓮舫は説明しろ」なんて建前で、本音は「いちゃもんつけて叩いて黙らせよう」だからね。むしろ筆者のお気持ちを考える人ほどうんざりする。しょうがないね。

      • 自民投票者や小池投票者にいちゃもんつけて叩いて黙らるのは許される そう リベラルならね って感じ?

        • リベラルはそもそも「暴言を吐くな」と規制する側じゃん 暴言を吐いているリベラルも規制すべきというならわかるが

          • リベラルは本来自由を主張する側で 規制など以ての外と言う側だったんだが 社会正義の使徒になってからは、専ら表現規制に走っていて まぁ、正義や権力ってのは、結局こうなるんだ...

            • 古典的自由主義を信奉するのはネオリベだから。現在のリベラルとは別物だよ。

      • その「普通に考え」るのを止めて欲しい人が多いから落ちたんだと思うけど

        • 世の中にいかに異常者が多いかということだな この異常な社会に「普通」選挙は早すぎた

      • どうやら蓮舫と支持者たちは、その普通に考えるやつは採用して無くて、   ただただ説明がないから説明責任を求めてるだけだったみたいだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん