2024-07-16

anond:20240716203046

女のふりして実体験ってことにするだけの能もなかったか

弱者男性って「俺の好みの子迫害されてるのを助けるかっこいい俺」妄想が好きだから

その前段階の迫害されてるシチュエーション妄想語りするために女叩きしだすからめんどくさいんだよな

  • うん、女性は胸の大きい女性に対して攻撃的な気持ちになるって実験、さっき見たわ。 実際には理性で攻撃心を抑えるんだろーが、漏れてる時もあるんじゃね? だとすると色々合点が行...

    • あり得ない マトモな大人は女性を乳房の大きさで判断したりしない

      • 胸の大きい女が、大きいが故の悩みを話したときの女達の態度のやばさしらんのやな 「痴漢に困ってる」って言っても 胸がでかいだけで「しかたないだろ」って顔されてスルーだからな...

        • それって男作者が書いた男向け漫画の内容だよね 現実を生きろよ

          • 漫画? なんで急に創作物の話した? 現実の話なんだが? クラスの女子と話したことないタイプ?

            • 女のふりして実体験ってことにするだけの能もなかったか 弱者男性って「俺の好みの子が迫害されてるのを助けるかっこいい俺」妄想が好きだから その前段階の迫害されてるシチュエー...

              • 弱者男性って「俺の好みの子が迫害されてるのを助けるかっこいい俺」妄想が好きだから 弱者男性だけど全く刺さらないシチュエーションだこれ

              • ふり?どういうこと? あるある話をしてるだけなのに、なんのふりをする必要があるの?

            • あー妄想と現実が区別できない人か 御大事に

      • だ、だが現代の女性の乳房が大きくなったのも事実じゃねーか? 乳房の大きさは女性の性格に影響を与えない マトモな大人の男性の判断にも影響を与えない ならば、オッパイ関係...

    • 胸の大きい女が攻撃されるって話を裏付ける例として 一定サイズ以上のブラにまともなものがないって問題があるんだよな 「数が売れないから」とか言い訳してたけど、 困ってる人が...

      • デブ用の服が一般店で売ってなくてデブ専門の通販で買うしかないのはデブが嫉妬されて迫害されてるからだな

        • お、いい例出してくれたな 大サイズのブラは買える店すらなかったんだよ ワコールとかがが出してる、しゃーなしで作ってるようなひどいブラしかなかった ダサいだけじゃなく、使い...

          • デブの服も昔は買える店がなかった 粗悪な品どころか本当にガチで流通してなかった ガリのデブへの嫉妬はやばい あとチビのデカへの嫉妬もやばくて身長190cmサイズのズボンも一般では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん