2024-07-16

anond:20240704001452

もう一方が顔出ししてないので決められない。男は顔が一番大事なので。まあ現時点なら高須かな。でも暇空がサリヴァン・ステイプルトンとか佐藤二朗みたいな顔だったら暇空。とは言ってもやっぱり「支持」はしないかな。あくま性的に消費するだけ。

記事への反応 -
  • 高須克弥の息子が暇空茜解説動画をうp 「【東京都知事選】暇空茜(ひまそらあかね)についてどう思うか?この動画は削除するかもしれません。」という動画を高須幹弥がうp 都知事...

    • もう一方が顔出ししてないので決められない。男は顔が一番大事なので。まあ現時点なら高須かな。でも暇空がサリヴァン・ステイプルトンとか佐藤二朗みたいな顔だったら暇空。とは...

    • ひまそら関連の話見てると毎回思うのだが、 ようするに気に食わないことがあると突っかかって行って あとはファンネルが自分の思った通りに攻撃してくれるのを見て 気持ちよくなっ...

      • ひまそら氏は当選する気ないでしょ 都知事選の最中にこんなどうでも良さそうな喧嘩を、しかも当事者じゃない親に売る辺りがクレーマー気質透けて見えるよ 信者以外で推してた人がこ...

        • アンチ乙 600万票得て暇空が都知事になるから お前蓮舫か百合子か田母神の信者だろ 無惨に負ける現実に耐えられないから妄想に浸ってんの? 負けた奴らは都民広場で全員処刑だからな

      • ちょっと違うな 暇空さんの目的はファンネル攻撃じゃなくて自分がかまってもらいたいんやで こういう方法でしかコミュニケーションを取れない哀しきモンスターなんや

      • それはそうだが、だから暇アナンはクソ、と普段から同じことやってる自称リベラルが言ってることのほうが腹立つ

        • まあそんな、他人の行動に文句つけるだけで、自分のビジョンを語れないリベラルなんて だれも相手にしないから無視しときゃいいでしょ 現に誰にも相手されないから、支持率1桁みた...

    • 草 しかし、井川や石丸も高須やべーヤツなのに、暇さんの社会性が無さすぎて相対的にマトモに見えちゃうんだよな

    • さすがに高須かな…まだ一定のモラルは残ってるし…

      • 何度身内を逮捕させてるよあのひと

        • 残ったモラルが一般社会からはかけ離れてるのが高須。モラルが残ってないのが暇。

    • どっちでもいいわこんな愚問 支持しようが信者じゃねーんだから意見聞く必要も賛同する必要もない

    • 右派候補から票削りマシーンになっとる 暇空さんは敵にする以上に味方にしたくない

      • 有権者がバカじゃない事を俺は祈ってる。   都知事選の結果次第では、俺は死ぬまで地峡都民をバカにするかもしれん。

        • 今回の都知事選で現職再選の結果が見えてないのはそうとうなバカだぞ

    • 不買というか無買というか

    • 地獄かな?

    • ひまそらあかね一択だなぁ。ってか支持しない、って選択肢がないのがひどいわ。

    • これは高須が悪い。もう包茎手術しない。

    • 死ぬでええやで もう、こんな人生うんざりやで…😔

    • その設問だったらどっちも殺す

    • 死ぬ

    • 悪いのは高須(息子)だと思うけどヒマさんの態度が気に入らないから高須(父)を支持します

    • 死ぬの一択 そんな簡単に死ねるなんてラッキー以外でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん