2024-07-15

anond:20240715163218

外見は内面の一番外側だから

自分をどう見せたいか自分を見せることにどう無頓着かがわかる

そうすれば内面も大体予想つくでしょ

記事への反応 -
  • 海外チーはトランプ好きなのかと思ったらそうでもないんだな 銃マニアらしいけど、トランプは銃規制には否定的だった気がするし チー牛の中でもネトウヨアニオタ系じゃなくてハテナ...

    • 外見で内面を括れると思ってるお前が怖いよ

      • 外見は内面の一番外側だからね 自分をどう見せたいか、自分を見せることにどう無頓着かがわかる そうすれば内面も大体予想つくでしょ

    • 海外チーはトランプ好きなのかと思ったらそうでもないんだな アメリカの保守層はマッチョなジョック連中だろ。なんでナードがトランプ好きだと思うのかがわからん。

    • 出羽守ジャップに反共和党&ナード叩き好きが多すぎるってだけでアメリカのナヨナヨしたやつは基本民主党支持なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん