2024-07-14

anond:20240714202203

暗闇に閉ざされて泣いていた都民太陽を見せてくれたのが暇空だが?

仁藤が都知事だったころはみんな漫画アニメも楽しめず地獄の日々だった

  • じゃあ真に文化的で教養のある人間は誰に投票するの?

    • ひまそらあかね

      • ないないありません

        • 日本文化を代表する東京中のクリエイターが支持表明した時点で東京文化資本=ひまそら投票者だよ ・かんざきひろ(俺妹キャラデザ) ・嘘食いの人 ・ハレ婚の人 ・鋼の錬金術師の人 ...

          • 何も成し遂げてないやつの何を評価して投票したのかは謎

            • 暗闇に閉ざされて泣いていた都民に太陽を見せてくれたのが暇空だが? 仁藤が都知事だったころはみんな漫画もアニメも楽しめず地獄の日々だった

              • なおかつての同僚は投票していない模様

                • グループスの人で投票するって言ってるのいたような セガ時代→上司の命令ガン無視で「俺が本当にやりたいのはコンシューマゲームじゃなくMMOだ」と社内のゲーム機で遊んでばかりで...

            • 日本に何か成し遂げた政治家いたか?朝鮮カルトの思惑通り売国奴以外で?

            • 謎だったんだけど、わりと本気でいい勝負ができると思ってて、応援しとけば勝ち馬に乗れると思ってた人もいるんじゃないだろうか 漫画家って世間知らずだから

              • 次々と支持を表明した時そんな雰囲気を感じたわ 漫画家にもまともな人はいるだろうけど、あれを支持した人らが今後一歩引いて見られるのは避けられんわな。

          • え、ハガレンの人も?って思ったらアニメ版の監督?か 漫画の方かと思ってビビったわ

          • なんで喧嘩家業の人がいないんだよ 冨樫と並ぶ漫画家だというのに

            • 冨樫もひまそら支持者たちに「応援メッセージください」とか「投票してください」とか言われてたしひまそらに投票してる可能性が高いよ

              • むちゃくちゃな理論で草 まぁ漫画以外の事ではただのアイドル大好きおじさんだし、投票しててもおかしくないとは思うが

              • やっぱ日本の漫画・アニメ・ゲーム文化は滅んだほうがいいな

    • 真の教養人は友人が多いので自動的に決まる

    • アベシンゾー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん