2024-07-13

anond:20240713202024

若年性認知症だと診断されて仕事クビになって離婚もしたのに

誤診で、実際は発達障害でした〜ってニュースを先週見た。

どちらにせよ専業主婦ならそのまま生活できたのにね

記事への反応 -
  • 生物としては男の方が無理がある構造になってると思う 短命だし、発達障害などの発現率が高いし どっか壊れてんのかってぐらい破滅的な個体が多い

    • 最近になって発達障害の出現率に男女差はあまりないという感じになってきてるがなあ 女が比較的大人しいから目立ち辛いだけで

      • 発達障害は本人が社会生活を問題なく過ごせているなら診断はおりない 問題行動を起こす発達障害が男性に多いんだわ

        • うんだから年齢が上がってから女の診断が増えて状態が重篤化してるんだよ だから早期発見頑張ろうねって流れになってる 君のイデオロギー的に不都合だと思うから別に受け入れなくて...

          • 若年性認知症だと診断されて仕事クビになって離婚もしたのに 誤診で、実際は発達障害でした〜ってニュースを先週見た。 どちらにせよ専業主婦ならそのまま生活できたのにね

        • 女はろくに働かないから露呈しないだけでそ

      • はてブ女子を見ているだけでも女性に発達障害が少ないというのは俗説だとわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん