2024-07-13

  • だからさあ……学マスは新しいのよ お前が言ってるソシャゲって大体は設計の古いソシャゲだろ?もしくは技術のない小規模会社 miHoYoとかブルアカは大手な上に結構新しいんだよね そ...

    • 学マスwwwwwwww だからぁwwwwwww アイマスでしょwwwwwww とかちつくちてwwwwwwwwwwww https://youtu.be/xpN7s65auUU?si=wc-fe4f5NHdg9mrP&t=58 ほらこれでしょwwwwww 何年こんなのやってるのwwwwwwwwww

      • 全く今の界隈についてこれてない古い人間なのはよくわかったよ 増田って本当に化石みたいな高齢者多すぎる

        • ソシャゲの新しさでマウント取るってなんかすげー可哀想だなお前…。

          • ソシャゲの新しさについての話じゃなくて話題についてこれないなら参加するなよって話

            • そういう意識高い系なのか若気の至りなのかよくわからんノリは10代で卒業しようよ。

              • おっさんが若者に話しかけてウザがられる奴を意識高いと表現するの初めて見たよ

        • はいはいwwwwwwwwww とかちつくちてwwwwwwwwwwwww これであと100年がんばってwwwwwwwwwwwwww アイマスねwwwwwwww

    • ソシャゲの話を必死でしてるの悲しくない?ギャンブル依存症だよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん