2024-07-13

anond:20240713123457

邪推で荒稼ぎと書くのはいかながものかと思います

前提としては大抵の産婦人科関係者赤ちゃんが生まれて欲しいと思っているしそのために働いているのではないでしょうか。

記事への反応 -
  • 35歳未婚 女 生理を止めようとピルをもらいに行ったらでかい子宮筋腫が見つかる 筋腫を取る手術と子宮を取る手術の値段がそんなに変わらないので子宮を取ろうとしている 子宮なん...

    • 邪推で荒稼ぎと書くのはいかながものかと思います。 前提としては大抵の産婦人科の関係者は赤ちゃんが生まれて欲しいと思っているしそのために働いているのではないでしょうか。

      • 若くない男女のカップルにまで不妊治療してる病院は違うよ

      • 生まれてほしいとかいうのがまず意味不明なんだよな エゴすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん