2024-07-12

記事への反応 -
  • 周辺分野の研究者だけど、日本語で発信する意味ないからね 母数も少ないし英語が読めない人はそもそも土俵にすら立ってないし、そこにアプローチする意味があんまりない 休日にわざ...

    • 母数という言葉を誤用してる時点で研究者として雑魚なのがわかる

      • 横だけど発信して理解できる人の数に対して母数というのは普通だと思うけど なんで誤用なの?

        • 母数はパラメータという意味なので正しくはサンプルサイズだよ。 まあ日本語話者であれば伝わるのにわざわざ指摘するあたり自然言語が理解できない雑魚なんだろう

      • 暇空を支持してそう

    • えらい 俺は発信さえしたことない そもそもAI系で日本人を見かけるのは本当すくない(Chainerとかは例外で) 一人OSSで見かけたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん