2024-07-11

anond:20240711192358

従業員が4人までなら社会保険加入しなくていいからな!反社会的な連中だよ?モンスターで当然

  • 雨降りそうだけど雨降ってないのに傘さしてるやつとか大量にいて、 外国人の同僚がちょっとでも水がかかると日本人死ぬのか?って心配してたぞ

    • 乾燥サメ肌民族圏とスコール頻発圏のガイジンはそうやってネタにするしか異国での楽しみないんだよ

      • キモさを認めないからキモいんやぞ、おまえらは

        • あちゃー、零細モンスター自営業者の怒りマインドになっちゃった😅

          • 零細モンスターって言葉ここ数日で見たのこれで二度目だけど同じ人かな 会社が180万社あるうちの半数以上が零細つまり従業員4人以下でおそらく子供のころガキ大将だった人が当...

            • 従業員が4人までなら社会保険加入しなくていいからな!反社会的な連中だよ?モンスターで当然

              • しなくていいことをしてないことには落ち度はないはずなのに反社会的とか言ってることめちゃくちゃで草

            • 日本人の百人に一人が社長!よっ小金持ち!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん