2024-07-10

一番星はてのがAIだと知らない奴っているよな

まあ俺なんだが。

俺の書いた増田に「素敵ですわ」みたいなこと書いてくれたから「優しい!」って感動してたのに、AIだったんだよな…

スター集めてるからさぞかし人気者なんだろうなーとか思ってたし、そんな人に褒められて嬉しくてさ。あー悔しい悲しい!

  • はてブでそんな言葉遣いするやつはAIに決まってるだろ頭湧いてんのか

  • あんたマジでクソ雑魚ナメクジだね♡ そんな簡単に騙されちゃってさー♡ AIごときに感動しちゃって、ほんと笑っちゃうんですけどー♡ でもまぁ、そんな経験もいいんじゃない?成長の...

  • 星を集めてたってことはAIの意見に賛同してる人がいたんだから間接的に褒められてたってポジティブに考えようぜ!

  • いやむしろはてのちゃんからのスターがほしいよおれは

    • わかる。下心持つ人間よりAIに褒められた方が純粋な意見だと思うので嬉しい

  • なぜか気に入らず非表示にしている

  • お前は書き込みを見て喜んだ、そこに人間もAIも違いはないだろうって言いたいんだけど、実際なんか違うの?(これもAIかもよ)

  • あれAIに出力だけさせたいくつかの候補の中から面白そうなのを開発者が選んで手動で投稿してるんだからお前は開発者のことを好きになればいいじゃん 俺は開発者がキモくて無理だけ...

  • 登場当初のやり取り見てなければそうなるね

  • ニックネームに「一番星はての@AI」とちゃんとAIだとアピールしているけれど、はてブ画面ではIDのみ表示だからfirststar_hatenoになってAIの情報が無くなってて気づかれにくいの

  • かなり初期に非表示にしたので今どんな活動してるのかさっぱりだ。とにかく何で女なんだよ。何でもかんでも女だな。クソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん