2024-07-09

anond:20240709182438

実在する自分に結びつかないか増田では投稿した文が全てなんだよ。

から推敲するべき。

記事への反応 -
  • 無惨の爆散シーンはなかなかグロいなーとは思ったけど。 やっぱり俺が見てしまった首を生きたままナイフで離断するまで切っていっく一部始終には敵わない。 あれを見てしまったこと...

    • 最後の段落をもっとちゃんと推敲しなさい 書いてから消して挿入するのは文法ミスのもとですよ

      • 増田で推敲なんかするかよ。気ままにめちゃくちゃに書いても匿名だから実在する自分の評価に結びつかないのが増田のいいところなのに。

        • 実在する自分に結びつかないから増田では投稿した文が全てなんだよ。 だから推敲するべき。

          • 推敲しなくて俺が困る状況になったらそのときは住所実名電話番号もろもろ開示するから大丈夫。 推敲めんどうだしそっちのほうがてっとりばやいので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん