2024-07-09

anond:20240709095806

あのやり取りで決まらないなら、ネット中継用のカメラ記者呼んでのパフォーマンス必要なかったですねとしか言いようがない

記事への反応 -
  • 文書のやり取りもしてるでしょ それとは別に事業仕分けもやっただけ

    • いや決定に関わる手続きは記録が生に残る文書のほうがいいでしょ。1-2時間の質疑応答だけで決めるべきではない

      • 「だけ」とは? 事業仕分けの制度を理解してない?

        • 理解してないのあなたでしょ。最終決定でなくともあのやり取りだけで一時的に凍結決まってたのに

          • だいぶ主張が後退してるけど大丈夫? 予算があのやりとりだけで決まったのではないということはちゃんと理解した?

            • あのやり取りで決まらないなら、ネット中継用のカメラと記者呼んでのパフォーマンス必要なかったですねとしか言いようがない

              • 国会とか議会だって開催前に根回しするやろ ぶっつけ本番で議論してその場で決めてるわけがない

                • 質問も全部決まってると思っちゃうんだなあ。議員舐め過ぎ

              • 決まりきらないポーズでも 異次元だったら それでオッケイ♪

            • いや採決の数で明らかに決まってたでしょ。議事録すら残ってるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん