2024-07-09

anond:20240708120148

ユーフォラスト評価してないのにガルクラのラスト評価してるのキモすぎて草。

結局お前は物語のものちゃんと見れてなくてその場その場で女キャラの顔見てるだけなんだよね。

記事への反応 -
  • > とりあえず"坊主枠"じゃなくて"僧侶枠"な! うわぁぁぁ、大変失礼しました。直しました −−− 書きかけになってたところを修正。最後に少し返信など追記。 −−− 春アニメがお...

    • ユーフォのラストは評価してないのにガルクラのラストは評価してるのキモすぎて草。 結局お前は物語そのものはちゃんと見れてなくてその場その場で女キャラの顔見てるだけなんだよ...

    • 見出し 内容 って記法使って読みやすくしてほしい

    • 確かに響け!は改変したわりに、改変した意味があんまり感じられないラストになってて、何がしたかったのって思ってしまった。脚本家が感じる違和感なんてしらねーよって。それだ...

      • 前年とれなかった全国金を取るのを目標にして3期、久美子の3年が始まったのに 久美子がオーディションに勝って全国のソリを取るところにカタルシスを持ってきたら 全国金取れました...

        • わかるわ。 なんか誰かの「女の子はみんな仲良く最後は和解しなきゃいけない」みたいな妄想が悪くて真由に傾倒しすぎた感じがするよな。 学生時代の友人って言っても高校生。役割上...

      • 面白いほとんど全部褒めてるのに狼と香辛料にだけ辛辣なの

      • 確かに終盤もう1話か2話ぐらい欲しいところだったなあ。 内容的に2クールにするのは厳しそうではあるけど、最終話のすっとばし感はいまいちだった。

        • それな。 そのためのNHKだったと思うんだよな。NHKの時代劇とかは話数が8話だったり、逆に16話やったりしているのに。 あのクラスの作品で、13話に拘る必要あったのかな。

    • なんで忘却バッテリーみてないの

    • アニメこんだけ見て更に感想までまとめられるのすごいわ 見てないのも多いから参考になって助かる 俺的にもガールズバンドクライが頭一つ抜けて面白かった 次点は観る前は期待値...

    • 無職転生、あれ観て尺が足りないと感じる人がいるのに驚き。あの程度の話にそんなに感情移入する人がいるのか。 自分としては普通に冗長だった。 もっと丁寧に描いて欲しかったのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん