2024-07-08

anond:20240708193205

ワイが昔住んだたところが百合子の選挙区やったからワイにとっては百合子も地方出身イメージしかないやで😟

記事への反応 -
  • 口から首にかけての筋ばった感じがめちゃくちゃ意地悪でキツそうな印象あたえるんだよね

    • 確かに百合子の方がふっくらしててあの年齢だとむしろ若く見えて有利そう。 しかし百合子は笑顔を作ってる時も目が全く笑ってなくて俺みたいな地方出身者はいつか東京から「排除し...

      • ワイが昔住んだたところが百合子の選挙区やったからワイにとっては百合子も地方出身のイメージしかないやで😟

    • 各地に点在するお局おばさんを想起させるんだろうね

    • おばさんはちょっとぽっちゃりしてるくらいがいいんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん