2024-07-08

anond:20240708185456

バカバカが争って何になるんだよって話よ

政界進出する自由は誰にでもあるけど、筆記試験導入してほしいわ

そしたら、真っ先に小池蓮舫は知能テスト立候補すらできなくなるんだから

  • 普通に公開されてるけどね ちなみに全投票所で小池トップらしい https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00921/00014/

    • 小池支持が40%超える地域には絶対に今後住まないと誓うわ だって、日本人だもの

      • 得票数って他の候補との比較で決まる相対的な値なわけだけど、「石丸or蓮舫支持が多い土地に住みたい」という意味でよろしいか?

        • ワイは安野支持だが?

          • でも実質小池票少ない地域で小池票を食ってるのは石丸と蓮舫だろ

            • バカとバカが争って何になるんだよって話よ 政界進出する自由は誰にでもあるけど、筆記試験導入してほしいわ そしたら、真っ先に小池と蓮舫は知能テストで立候補すらできなくなる...

              • 小池支持が40%超える地域には絶対に今後住まないと誓うわ ここから話ズレすぎだろ、まぁいいや

                • もうワイの中で、消化しきって脳が他のこと考えてる。すまんな。

      • ワイ台東区民、ギリギリでアウト

    • ありがとう! だいたい想像通りだった 平均年収上がれば上がるほど(教養との相関くらいはあろう)小池の支持率下がるってところがおもしろい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん