2024-07-08

anond:20240708135120

これは単純に誤記…(「やれませんでした」→「やれてませんでした」)

これについては申し訳ない

修正した

記事への反応 -
  • 「可能ではなかった」なら「やれませんでした」じゃないか?

    • なんか誤解されてるみたいだから言うけど、「やれませんでした」が日本語として正しいとは俺は一言も言ってない 現在進行形や受動態という解釈はおかしく、本人の言わんとしている...

      • すまんがよくわからん

        • どこがや

          • 「やれませんでした」が日本語として正しいとは俺は一言も言ってない 「やれませんでした」って書いたのは俺だよね?

            • これは単純に誤記…(「やれませんでした」→「やれてませんでした」) これについては申し訳ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん