2024-07-07

記事への反応 -
  • れんちゃんに笑顔がないから、声のトーンがキツそうだから、 マジでこれだけだと思うよ

    • いや、笑顔はしてんのよ メディアが抜いてないの

      • 常時笑顔でないからでは?声のトーンもキツいし   マジでイメージコンサルタントつけた方がええし、俳優的なアドバイス貰った方がいい べつにれんちゃんに限らずだけどみんなね   ...

        • つまり現在までに選挙で勝ってきた人はアイドル活動に余念が無かったということですね 政治ってほんと茶番だと思いました

          • でも美少女が選挙に出てたらつい投票しちゃいますよね

            • 近代最高の美少女アイドル政治家だったノムたんだって選挙に負けるんですよ!

          • そうだよ 「恥を知れ、恥を!」も「排除します」も全部アイカツの一環

          • 当選しなきゃ始まりません  田中角栄だって、尋常小学校卒、現代では通り良く中卒をウリにしてたじゃない。庶民代表・叩き上げのイメージのために (なんやかんやで一級建築士の資...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん