2024-07-06

anond:20240706231459

ウホウホ言ってた縄文人人間進化させてくれたのは自民党なんですけど

これは「縄文人文明を授ける安倍総理」としてあの有名な手搏図にも描かれています

記事への反応 -
  • 三権分立が機能してて羨ましいね

    • 日本は公安が自民党の圧力で統一教会を守る国だから。。。 やってることが責務の間逆すぎて草ではあるが

      • どうしたら三権分立が機能する国に戻るんだ…

        • よく日本縄文時代のウホウホからそれなりの国になったよなー 縄文時代から自民党がいたら、今も1000%ウホウホ言ってる

          • ウホウホ言ってた縄文人を人間に進化させてくれたのは自民党なんですけど これは「縄文人に文明を授ける安倍総理」としてあの有名な手搏図にも描かれています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん