2024-07-06

境界知能ブサイクASD女でも入れるコミュニティってある?

前はツイッター喪女界隈にいたけど、文章が変なのと失言癖でクソ嫌われてた

  • 女性は共感がベースとなるコミュニティを構築してる。 勇気を出して近隣のグループに声をかけてみて。 意外とすぐ受け入れてもらえるよ。

  • 多分年齢的に許してもらえる振る舞いじゃないんだろうな 中学生のフリして中学生のコミュニティに入ろう

  • ASDには定型女グループは天敵なので無理です。 ASD男とは意思疎通しやすいはずなので、ASD男が主流の趣味コミュの中で可能な限り品行のいい、ペニスで崩壊しなさそうな慎み深いグルー...

  • 無い 諦めて本性がバレない程度に薄く浅く人付き合いをすべき そうすれば人に嫌われない 自分を開示して他者に受け入れられたい欲求なんて中学生で捨てとけ

  • 無いから黙ってROM専しとけ。

    • 「ROM専」は重言です。「ROM」か「読み専」に修正してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん