2024-07-05

記事への反応 -
  • 人間てのは2勝1敗くらいのペースが一番楽しいらしく、でも、プレイヤー同士を対戦させたら半分しか勝てない。 なので、プレイヤー同士を対戦させ続けると、満足度が減り続けてしま...

    • イカ研「そこで懲罰マッチですよ!」

      • 過度の連勝連敗に対する恣意的なマッチ自体は否定せんが、何としても勝率50%前後に持ってこうとするのはやめろ。

    • 非対称ゲーは一人の負けに対して4,5人勝てる構造だから どこもかしこも人間チーム側が強い設計ばっかりよ

      • なるほど。 子供の世界で鬼ごっこが持続可能なことには、そういう理由があったのか。 聞いてみるもんだ。 ありがとう!

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