2024-07-05

anond:20240705062507

「ここで発狂してるノリを職場でもやるんだからなあ。」

よく自分のことわかってるじゃん

夜中に急に辛くなったからって大声だすのやめな

近所迷惑だよ

記事への反応 -
  • 氷河期世代って自分たちが部下にしてきたこと全部忘れて被害者ズラだけは立派だから始末に負えないよね。   ここで発狂してるノリを職場でもやるんだからなあ。

    • 「ここで発狂してるノリを職場でもやるんだからなあ。」 よく自分のことわかってるじゃん 夜中に急に辛くなったからって大声だすのやめな 近所迷惑だよ

    • 論破されるとツリーの外で愚痴言う癖やめなよw

    • 整合性のある創作話ができなかった八つ当たりで、発狂とか言われましてもーw あんま無茶苦茶な話で相手が発狂するならお手軽でいいですなあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん