2024-07-04

anond:20240626163543

漫画村と同じく、無料サイトの方がクオリティ良いのなんなんかね。  

いや、違法から、なんだろうけど。  有料サイトよりも快適なもんだから  

そりゃ有料サイトは厳しいだろうさ。

記事への反応 -
  • 海賊版AVサイトとして、ここ数年日本国内でトップアクセスを誇っていた『MissAV』にアクセスできなくなったと、一部で話題になっている。 あくまで通常アクセスできなくなったという...

    • 漫画村と同じく、無料サイトの方がクオリティ良いのなんなんかね。   いや、違法だから、なんだろうけど。  有料サイトよりも快適なもんだから   そりゃ有料サイトは厳しいだ...

    • 見れたけど

    • なんのこっちゃ ドメイン更新しなかったとかじゃないだろうな?

    • 裏に行くと再生が止まるのが面倒なんだよな(´・ω・`)

    • これはてなのポリコレ勢もメインのズリネタとして使ってるポルノサイトよね だからダンマリ決め込んでる

    • xvideos,thisav,7mmと来てこれだったかな。 あとなんかあったっけ…

    • ホントだったらめでたいけどアクセスできてしまった

      • もしかして一部のdnsサーバーでブロックされてるのか?

        • かもしれない。 俺はAdGurd DNSを使ってるがアクセスできた。 DNS over HTTPS を有効にしてみたけどCloud flare DNSはいけたな。

          • おい元増田DNSくさいぞ!!!追記しろ!!!そしたらお前はナンバーワンだ!!!

    • dnsはvpnじゃないだろワロタ

    • じぇいえーぶい(半角英字) と作品番号 で検索すれば山ほどあるのにな

    • 確かにブラウザの設定いじったら見れるようになったわ 閉鎖される前に抜き納めするか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん