2024-07-04

anond:20240704084416

電子決済しか使わないので紙幣見ない増田できんどーさんといわれても分かんない分かんないってなっちゃってとりあえずここはその何か分からないボケに対して正直に分からないと申した方が逆に素直かなって思うのよねそう思いつつ私の思いとぶつける山脈に向かってヤッホー!って叫んでみるわ。

記事への反応 -
  • おはようございます! 生まれてこの方私は二千円札なんて見たことない自体私より二千円札の方がパイセンなんだけど、 二千円札ってファンタジー通貨つーかほんとうにあるの?って思...

    • みるたびにおもうけどきんどーさんの声(誰よ)で脳内再生されちゃうトシちゃんカンゲキー!

      • 電子決済しか使わないので紙幣見ない増田できんどーさんといわれても分かんない分かんないってなっちゃってとりあえずここはその何か分からないボケに対して正直に分からないと申...

    • アラフィフ増田やが地方都市の写真店と電子パーツ小売店で二千円札は数年に一回のペースで遭遇してたやで、持っとる客も自販機とおらへんから手離したいみたいやった、釣りで渡し...

      • 電子決済しか使わないので紙幣見ない増田だけどやっぱり二千円札ってそうやって厄介扱い若干され気味な感じがあるのかしらね今さら二千円札と言われても逆にそうやってお店にご迷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん