2024-07-03

anond:20240703192412

増田学校はそうだったかもしれないけど

殆ど学校では学校指定選択肢はなかったので皆嫌な思い出として語られるわけだが

視野狭すぎない?

  • 選択できる学校もあった だいたいの場合は親が選んだのでみんな同じになった 歴史改変をしているのはおまえのほう

    • 親が選んだらブルマになるわけないだろ…

      • じゃあ昔の子供はなぜ全員ブルマだったの? 子供が選んだから?それはおかしいよね?

        • 強制だったからだが

          • 強制ではないんだよ そもそもブルマって短パンみたいなスタイルで、 ダサいからって望まれてどんどん丈の短いブルマになっていった 短パンスタイルのブルマもパンツみたいなブルマ...

            • 増田の学校はそうだったかもしれないけど 殆どの学校では学校指定で選択肢はなかったので皆嫌な思い出として語られるわけだが 視野狭すぎない?

              • 学校指定の意味を勘違いしているという話を今書いたんだけど、読み取れないなら勝手にしなよ

    • うちの学校は女子は全員ブルマやったな ブルマ以外はおらんかったから選択制ではないな

      • 「あのパンツみたいな形のブルマ」 「選択できるのがちょうちんブルマ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん