2024-07-03

anond:20240703155436

ネットの噂で10年くらい前の記憶だし別の何かだったかもしれん 『鞭打ち文化史』を買ったまま積んでたのを思い出したから読んでみるわ

記事への反応 -
  • 性犯罪でむち打ち刑ってある傾向の人による犯行を増やしてしまわないのだろうか

    • シンガポールで身体刑が温存されているのは有名で、観光客がポイ捨てしても数回打たれることがあるみたいなことは噂レベルで聞いた話だったので邦人で今まで受けた人が居なかった...

      • ポイ捨てで鞭打ち刑はないのでもう少しちゃんと調べて生きたほうがいいと思う

        • ネットの噂で10年くらい前の記憶だし別の何かだったかもしれん 『鞭打ちの文化史』を買ったまま積んでたのを思い出したから読んでみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん