2024-07-03

anond:20240703142108

クレーム対応電話だってお客様のおっしゃることはごもっともでございます。ですが当社といたしましては~」って言うでしょ

記事への反応 -
  • 〇〇は嫌いじゃないけど、〇〇のことはよく知らないけど、とか予防線張って言いたい事ボロクソ言う。気持ち悪いんだよ、叩かれるのが怖いなら最初から主張するな。撃たれる覚悟で...

    • クレーム対応の電話だって「お客様のおっしゃることはごもっともでございます。ですが当社といたしましては~」って言うでしょ

      • それはクレーム受けた方な。クレーム入れる側の話。ただクレームの場合一対一だからクレーマーは予防線張らず容赦無く暴言を吐き散らす(実際録音されて社内に共有されてるが) ただX...

    • 予防線貼れば何言っても許させると想ってるんやろうな

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