2024-07-02

anond:20240702212446

痩せたいけどランチでついつい食べ過ぎちゃうし、午後のティータイムケーキとか食べるのはやめられないのよね

でも夕方30分歩いたし、お風呂上がりにアイス食べても大丈夫だよね

記事への反応 -
  • 食事に割ける時間もないし、仕事がキリつくのが毎日21時以降なんだから20時前にタンパク質中心の食事を取れる訳無いだろ!この時間になって菓子パン食べるのがやっとだよ!これから...

    • 痩せたいけどランチでついつい食べ過ぎちゃうし、午後のティータイムでケーキとか食べるのはやめられないのよね でも夕方30分歩いたし、お風呂上がりにアイス食べても大丈夫だよね

    • 今からカップラーメンにご飯を入れる わかる

    • 菓子パンやめてSAVASのプロテイン飲料を飲め ザバスミルクプロテイン脂肪0バナナ風味 200ml|セブン‐イレブン~近くて便利~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん