2024-07-02

iphoneのあの何もかもガッチガチに決められきってる感が苦手

からアンドロイド使ってるんだけど

同じ理由マックも苦手

でも自分と同じことを言ってる人を見たことがない

でもiphone使ってる人でもマック使ってる人はそんなにいないような、、

なんでみんなそんなにiphone好きなの

  • お前にスマホいらないよ お前はちくわでも持ってなよ

  • 使う側としてiosが好きなわけでもアンドロイドが好きなわけではないけどアプリ作る時はメーカーごとの違い気にしなくていいからiosがええやで

  • 社用でiPhone持ってるけどAndroid(というかGalaxy)に比べたらゴミだわ iPhone持ってるやつ全員情報食ってるだけのバカだと思ってる

  • android出始めの頃のゴミ加減をまだ引きずってるおじいちゃんたちは多そうだな 俺も含めて

  • MacintoshからのMac派の親はそれがいいと言っていたな 慣れてるからかデザインが優れているからなのかは分からんが、どんなデバイスでも直感的にわかるのも良いと 自分はどっちでもいい

  • 今もいるかどうかしらんけどガッチガチに固められているiPhoneの方が安心感があるって言っている人はいた。Androidみたいな自由度の高さは逆に不安を感じるらしい。 Web界隈に限って言え...

    • 最近のAndroidアプリは最近SDK使わないと新しいAndroidでインストールできないとかいう仕様が追加されたせいで1~2年ごとの定期的なアプリアップデートが必須になったり OSバージョンアップ...

      • 余計なことをする奴がいるせいでだんだん厳しくなっていくマンの登場が待たれる

  • 脳死したいからだぞ 家で何も考えたくないもん

  • わいはPixel5、Pixel5aが立て続けに3か月以内に故障したのでAndroidの品質信用してないで

    • ワイの勤務先に検証用スマホでAndroidもiOSも10台以上あるけど電池膨らんだ液晶がおかしくなったのはAndroidばかりやで Androidのほうが安いからしゃーない面あるけどな

      • 分かる それに加えてiPhoneの一番いいところは店舗がたくさんあって故障しても持ち込んだら何とかしてくれるとこ Androidは故障したら終わり

    • Googleは広告屋であってハード屋じゃないから多少は…ね?

  • macはガチガチってほどじゃないし好きなんだけど、iPhoneはガチガチだから好きじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん