2024-06-30

anond:20240630215819

詳しく回答くださってありがとうございます

だけど俺のように「自分では分からない」「どちらとも判断つかない」ケースでは弱者男性になるんでしょうか。

ならないんでしょうか。

記事への反応 -
  • ふと思ったんだが。 今まで俺は自分自身のことを弱者男性だと認識していた。 だがよく考えると、別に誰かに「キミは弱者男性だよ」なんて言われたことない。 分からなくなってきた...

    • 弱者男性かどうかは自認で決まる。 家族がいて弱者男性だと名乗った人もいるし、年収一千万で弱者男性だと言った人もいる。 はてなブックマークでは古くから非モテという概念があっ...

      • 詳しく回答くださってありがとうございます。 だけど俺のように「自分では分からない」「どちらとも判断つかない」ケースでは弱者男性になるんでしょうか。 ならないんでしょうか。

      • 明らかに広く認められていなかった主張について「広く認められていた」と嘘をついているので釣りだとわかる

    • お前はゴブリン

    • クィア理論的には「あなたが自分を○○だと思うなら、あなたは○○です」とされます

    • 身近な女性に「俺って弱者男性かな?」って聞けば分かると思う。 その答えが、「あなたは弱者男性じゃないよ」のとき弱者男性ではないのが確定。 それ以外のすべての場合は弱者男...

    • 弱者男性はメンタルと思想の有り様なのだから、弱者男性特有の考え方をしてれば弱者男性。

      • 全然違う 解像度が低すぎるんだから無理して話さなくていいよ当事者じゃないんだろ?

    • 持論だが『電車で女子高生が隣に座ってきたら弱者男性ではない』。 あくまで個人的な意見なので参考までに。 コメにもあるけど確かに自認があるなら弱者男性でいいと思う。 だけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん