2024-06-30

記事への反応 -
  • 市から答えても許される市 札幌市 仙台市 千葉市 横浜市 名古屋市 京都市 大阪市 神戸市 広島市 福岡市 那覇市 都道府県と同名なのでお目溢しで市から答えても許される...

    • 横須賀市とか八王子市とかは許されないの?

      • 愛知県民として長く生きてるから横須賀は東海市の地名のイメージしかなかったけどしばらくの間、東京に住んだら変わった。

        • 愛知県ってろくなもんがねえよなぁ 名古屋城とか仏舎利塔とかレゴランドとかあんこ入りパスタライスとか中日ドラゴンズとか トヨタが少しましなくらいで何もかもが中途半端

      • 関東ならつたわるんじゃないですかね

    • 千葉市はないわ

    • 前橋市は栃木県の県庁所在地として有名やろふざけんな

    • 仙台、横浜、名古屋、神戸に関しては、県名言われてもピンと来ないことの方が多そう

    • 都道府県と同名なのでお目溢しで市から答えても許される市 このあたりは聞き手の解像度も低いので●●県ですで十分だったりする それ以上は特に聞きたくもない 職業柄詳しいとか...

    • 府中市を忘れてもらっては困る

    • 必ず都道府県も言いましょう

    • 北広島市は必ず都道府県も必要

    • 現在地によって変わると思う

    • 政令指定都市と県庁所在地はすべて許されるし わからない方が謙虚に反省しましょう

    • 仙台 金沢 名古屋 神戸 松山 福岡 那覇くらいかな

    • 千葉県民は東京って言わなければどこから言っても良いよ

    • リストに入ってないが政令指定都市なので遠慮なく市名から言う

    • 千葉市ってニューロマンサーでしか聞いたことないけど実在するの?

      • エスエフ爺みっけ♪ ナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ワイも千葉へ旅行したとき「オキアミボール」探したけど、鰯の酢漬け胡麻和えしかなかったやで…(´;ω;`)

    • 地方名でええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん