2024-06-30

anond:20240630171712

いろいろとVTuberを見てるよ

所詮声だけのラジオ司会者みたいなもんで、司会者恋人できましたといってもなんとも思わないだろ、それと同じだよ

記事への反応 -
  • 顔すら出してない女がどんな奴らと連んで、どんな男と付き合ってようと心底どうでもいい

    • これはVTuberファンとして言っとるんか?

      • いろいろとVTuberを見てるよ 所詮声だけのラジオの司会者みたいなもんで、司会者が恋人できましたといってもなんとも思わないだろ、それと同じだよ

        • ラジオパーソナリティでも思うやつはいるだろ というかそういう受け取り方のファンだけだったらVTuberなんか商売として成り立たないでしょ 要するにガチ恋ありきのバーチャル売女なわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん