2024-06-30

anond:20240630010730

なぜか左派限定するけど、政治全般だろ

話題悪魔化するやつらばっかりで

記事への反応 -
  • 昔は左派ブックマーカーにも知性を感じさせるのがいたもんだが 最近は過激な事叫んでお仲間にスター貰って喜んでる猿ばかりになった id:grdgsとかid:donovantreeとかid:quick_pastとかid:cinefukと...

    • 存在しない昔を捏造するの止めろ 年寄りの悪い癖だ

      • 具体的な名前は思い出せないが10年前は確かにいたはず ここ最近の左派ブクマカの知能の低下具合が激しすぎる

        • なぜか左派に限定するけど、政治厨全般だろ 今話題の悪魔化するやつらばっかりで

    • スターをウォッチしているのは池沼だから。おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん