2024-06-29

anond:20240629152931

みんなFateやってるんだろうね。

やってない俺からするとあれは明らかにミームとして使ってるしアウトだろとしか思えんが。

記事への反応 -
  • 若者に人気の歌手グループがコロンブス使ったのは不謹慎とぶっ叩いて老人オタクコンテンツのFateが日航機由来のミーム使ったのは言葉狩りと擁護するの露骨すぎて笑っちゃうんすよね

    • みんなFateやってるんだろうね。 やってない俺からするとあれは明らかにミームとして使ってるしアウトだろとしか思えんが。

    • オタクはいつもダブルスタンダード

    • どっちも擁護してるのは普通に居るだろ 俺もどっちも好きにすればいいとしか思わないし

    • あのミセスなんたらって本当に人気あるの?

    • 淫夢語録も叩くから、単に理解できないものか嫌いなんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん