2024-06-29

anond:20240629100226

だけど……俺の背中に、この胸に!ひとつになって生き続ける!穴を掘るなら天を突く!墓穴掘っても掘り抜けて……突き抜けたなら、俺の勝ち!俺を誰だと思ってる!俺は増田だ。一休アニキじゃない……俺は俺だ!穴掘り増田だ!!

  • おっさんに何言ってんだお前…

    • 無理っていうのは嘘つきの言葉なんですよ 途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります

      • こういうのってわざと頭がおかしいふりをして煽ってるつもりなのかガチなのか分からん

        • お前の胃袋の中には細菌がいっぱい詰まってんだろ それを産めよ なぁ お前はそういう柔軟な考えもできねーのか そんなんだからいつも一休にやられんだろ なぁ義満

          • 一休は死んだ、もういない

            • だけど……俺の背中に、この胸に!ひとつになって生き続ける!穴を掘るなら天を突く!墓穴掘っても掘り抜けて……突き抜けたなら、俺の勝ち!俺を誰だと思ってる!俺は増田だ。一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん