2024-06-28

anond:20240628155333

一生こどおばだと思ってたけど親に叩き出されてね…結局家は出たのよ

それで就職してそこそこの収入を得て旦那との二馬力でやってる

私を甘やかさなかった親が当たりだったね

記事への反応 -
  • 一時期まで一生こどおば覚悟で人生やってた元高齢処女だけど、欲がなかったおかげで普通の旦那と結婚し普通に子どもを産んで普通に生きられてるし、非モテ女性は実際そこまで生き...

    • 実家暮らしで彼の家に泊まるとかハードル高そうだけどどうしてたの? 同棲は経験した?

      • 一生こどおばだと思ってたけど親に叩き出されてね…結局家は出たのよ それで就職してそこそこの収入を得て旦那との二馬力でやってる 私を甘やかさなかった親が当たりだったね

        • なるほど。やっぱり実家から出るのがキーな事が多いんだろうな。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん