2024-06-27

記事への反応 -
  • しかしネトウヨ界隈で陰謀論者になってる奴多すぎだろ まさかあそこまで基地外だったとは

    • ネトウヨは2020年の大統領選以来分裂があって、日本保守党に着いて行った派閥は陰謀論真っ逆さま

    • 陰謀論だと思ってたらガチで統一教会に支配されてて安倍晋三ですら中ボスだったジャップランドとかいう国

      • ジャパンライフの一件もあったし普通に脇甘いよな安倍ちゃん

      • ついこの前まで日本会議が支配してたことになってたのに 都合のいい陰謀論者さん…w

    • ネトウヨ自体がもともと陰謀論者の集まりじゃ? ネトウヨという言葉が生まれた頃は日本は韓国人に支配されているみたいな事言ってたし 対象が変わるだけでずっと陰謀論言ってないか...

      • 増田内のネトウヨ、半分朝鮮人だからなあ やつらからすれば、統一教会・自民党・反日が正義だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん