2024-06-27

記事への反応 -
  • 例えば燃えるゴミの袋に七割ほど入っていても妻はゴミ出しに出さない。 もう暑くなってきたから生ゴミは早く捨てた方がいいよと言っても聞く耳を持たず、袋ギリギリまで溜め込みた...

    • だから増田はまだ捨てられてないのか😉

      • ぷよぷよにならないように、 GYMで鍛えているもんな。 納得!

    • 禁止ワード:「お前が捨てろ」

    • 自分で捨てりゃ良いじゃん

    • 快適に過ごしたいのか、家事のピントズレた妻を育てたいのかによって話が変わるな   そこを同一視しないようにするのがコツだと思う。そういうの

    • 45リットルのゴミ袋を使ってるなら、30リットルに変える。 容量が小さくなれば、すぐにいっぱいになるので、捨てる頻度が上がる。

    • ゴキブリのおもちゃを ゴミ箱のタップに置いておけば、すぐ捨てるよ。 EZ

    • 生ごみだけはお前が捨てりゃいい 生ごみだけは

    • ゴミ袋が有料で高い地域?   ゴミ袋を大きいダストボックスの中に入れることにしたら、見た目は気にならなくなるのでは。 収納と一体になってるやつもあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん