2024-06-26

記事への反応 -
  • あそこの社長が出してる本を読む機会があって 「自分のことをまだ女子だと思ってる24の行き遅れ勘違いババアに雑貨売るのが仕事なんだよ」って社長が社員に熱心にレクチャー、みた...

    • 事実ベースで客観的な話じゃん

      • ラーメン屋が「味もわからねえ豚のために毎日残飯作ってます」っていったら、それは事実だけど商売する気ないやろって思うやん。

      • 事実ベース❌ バイオベース⭕️ 「………………  完全に マユと同化してしまっている…」

        • ブイヤベース😋 「………………  完全に 🐟️🐠🦑🐙🦐🦪🍲同化してしまっている…」

    • でも男たちだって、踊り子さんに手を出したプロデューサー()の仕事をずっと追いかけてひたっていますよね?

      • 男はもともと不潔だからオッサンのチンコ入ったマンコも平気で舐めるよ アイドルと握手しておっさんと間接ちんこき状態でも気にしないよ

        • おっさんがちんこ握った手で作った寿司もうまそうに食べるもんな

          • 寿司職人のチンコはキレイだけど 秋元康のチンコは絶対汚い アイドル越しに汚染してきそう ドル豚の気がしれん

    • Francfrancか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん