2024-06-26

投資で金が増えていくから働く意欲がなくなった

給料がなくても生活費以上に運用益が出るので資産が増える

こうなってから働く意欲がなくなった

さあ、どうするべきか

  • うんち

  • ワイはElinずっとやってディスコに張り付いてたまにバグ報告と要望出しとるやで noa神はレスポンス良くて気持ちいいやで

  • 53歳で仕事辞めて今55歳だけど、40代後半には仕事辞めれるくらいの金はあったから、もっと早くやめればよかったわ。

    • 辞めて何やってるの?

      • 遊んでる。

      • ここ最近の僕だったら だいたい午前8時か9時まで遊んでる ファミコンやって ディスコに行って 知らない女の子とレンタルのビデオ見てる No… こんなんでいいのか解らない

  • でも会社辞めたら厚生年金減るから…… って思って働き続けてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん